涙目デビルズの歌詞カード


 笑ってよ大仏様

  スマイル0円!スマイル0円! 一度は言ってみたくねぇ?
  くたびれたスーツに身を包み 青白い顔でカウンターに 妙にぼそぼそ 低いトーンで
  「すいません、スマイル一つもらえますか・・・。」

  あぁ なのにあいつは はにかんで

  ★なんでもかんでも王子って!付ければいいってもんじゃねぇ! ×8

  にらめっこしましょ あっぷっぷ! 一度は言ってみたくねぇ?
  ガキの遊びじゃねぇんだよ 真剣勝負だ まったなし 神妙にして いざ参る!
  「あっはっはっは!お前の顔は面白いや!何もしなくても、ふざけた面だぜ!」

  あぁ なのにあいつは ぽっちゃりで

  ★×8

  気が済んだやつから奈良に行け! 奈良漬!奈良漬! フォーエバー! ×2




 スーパー雪景色

  ちょっとでも日陰を歩いて向え 日射病になるからね 涼しいぜ!スーパーの中 特に冷凍食品売り場
  ケースの内面に こびりついた霜を削って 苺シロップかけて レジのおばちゃんたちに配っちまえ!
  
  ★ハワイなんかより楽園だぜ! スーパー スーパー 冬のよう
   庶民的な避暑地はここだぜ! スーパー スーパー 雪景色 ×2

  今日はアイスが二割引 帰る途中で溶けるんじゃねぇ? スーパーの外は暑いぜ あれか 嫌がらせか
  無料サービスの氷を アスファルトにぶちまけて 近所のママチャリ 転倒させちまえ! 責任はとらん

  ★×2

  お買い得の夏野菜 冷凍庫で凍らせて 凶器を作れ 総理官邸に殴り込みだ! 意味は無いけど ×8

  ★×6




 ステップ木魚ステップ

  跳ねろ 跳ねろ 枕が変わると寝れないって奴 跳ねろ 跳ねろ
  跳ねろ 跳ねろ カキ氷一気食いしてもキーンってならない奴 跳ねろ 跳ねろ

  ステップだけでもぐりこめ 相手の懐に 嫉妬にまみれた一撃を入れろ
  絶対俺のほうがすげぇって 何の根拠もなしに叫んでみろ すっきりするかも

  乱打する木魚 今日も残業 夜中のオフィス 一人で発狂
  ガラスを全部 磨きあげ 片手でつまむ歌舞伎揚げ 窓を見れば映るハゲ
  あーーーっ! なんで生えてこねぇ こうなりゃもう出家するっきゃねぇ
  お経なんて適当だぜ! ただただ木魚叩くだけ!

  ★跳ねてみんかい ステップ木魚ステップ 歌舞伎揚げ食いすぎてゲップ
   起こす旋風 歌舞伎揚げ 残り食うぞ 全部 割と繊細なジャップ

  跳ねろ 跳ねろ 妙にもみ上げが長い奴 跳ねろ 跳ねろ
  跳ねろ 跳ねろ 先生を「お母さん!」って呼んだ事ある奴 跳ねろ 跳ねろ

  ステップだけで地球一周 新記録よりも 己の記憶に刻み込め
  また伝説作っちゃったよ 自慢してしまえ 多分 嫌われる

  本日も木魚を乱打 お経はかんだ 仏が俺を見てはにかんだ
  金の為なんだ結局 無欲の地こそが究極 さてお前はどこにご就職?
  確かに立派な一流企業 でも俗世に染まらずに生きよう
  えっと後はなんだ サンバ サンバ サンバ サンバ・・・

  ★×2

  はげろ はげろ 出家したい奴 はげろ はげろ
  はげろ お坊さんを馬鹿にし過ぎって思う奴 はげろ はげろ




 せつないね


  箪笥の角に小指ぶつけた(せつないね・・・せつないね・・・)
  家に帰ってきたらチャック開いてるの気づいた(せつないね・・・せつないね・・・)
  友達にプレゼントあげたら「それ、もう持ってる。」って言われた(せつないね・・・せつないね・・・)
  この世の全てが愛おしくなるような一瞬 今の僕はからっぽだよぉ
 
 ★この気持ちを歌にして届けるよ 迷惑なのかい?(せつないね・・・)
  僕には歌うことしか出来ないから(せつないね・・・)
  いや、他にも色々出来るんだよ?そういうことじゃなくて
  なんて言い訳してる自分が(せつないね・・・)

  恋人なんていらない(せつないね・・・せつないね・・・)
  友達もいらない(せつないね・・・せつないね・・・)
  家族もいらない(せつないね・・・せつないね・・・)
  自分に味方なんて必要ない 放っておいてくれ

  ★

  大丈夫 僕だけは君の味方 ちょっと頼りないけど(せつないね・・・)
  必ず守るよ なんて言い切れないけど(せつないね・・・)
  傍にいてあげることなら出切るんだ 隣に行ってもいいかな?
  え?駄目?マジで?(せつないね・・・せつないね・・・)
 

inserted by FC2 system